神奈川県保険医協会・組織部は、毎年恒例となった「接遇マナー講座」を県内各地で開催。2011年10月に藤沢会場(20名)、川崎会場(21名)で開催し、11月には横浜会場(26名)、相模原会場(21名)、海老名会場(22名)で開催した。
講座は、日本電信電話ユーザ協会のスタッフを講師に、電話応対の基礎やグループディスカッションなど、日々の患者対応に役立つ講演が行われた。
神奈川県保険医新聞より抜粋
(2011年12月15日号・第1844号)
神奈川県保険医協会・組織部は、毎年恒例となった「接遇マナー講座」を県内各地で開催。2011年10月に藤沢会場(20名)、川崎会場(21名)で開催し、11月には横浜会場(26名)、相模原会場(21名)、海老名会場(22名)で開催した。
講座は、日本電信電話ユーザ協会のスタッフを講師に、電話応対の基礎やグループディスカッションなど、日々の患者対応に役立つ講演が行われた。
神奈川県保険医新聞より抜粋
(2011年12月15日号・第1844号)