神奈川県保険医協会・税対経営部は2012年5月30日、『初期の患者クレーム対応実践セミナー』をテーマに開催。(株)グローコンサルタンツの伊藤智恵子氏を講師に、「待ち時間が長い」、「電話での予約が取れない」、「駐車場が一杯」など具体的な対応法について解説した。当日は61名が参加。2名一組で、ロールプレイ方式で行い、好評な企画となった。
(神奈川県保険医新聞2012年6月25日号より抜粋)
神奈川県保険医協会・税対経営部は2012年5月30日、『初期の患者クレーム対応実践セミナー』をテーマに開催。(株)グローコンサルタンツの伊藤智恵子氏を講師に、「待ち時間が長い」、「電話での予約が取れない」、「駐車場が一杯」など具体的な対応法について解説した。当日は61名が参加。2名一組で、ロールプレイ方式で行い、好評な企画となった。
(神奈川県保険医新聞2012年6月25日号より抜粋)