神奈川県保険医協会・横浜支部は2012年8月25日、スタッフ向け患者接遇マナー講演会を開催。会員・従業員89名が参加した。
講師はキャプラン株式会社(旧JALアカデミー)の伊東絹子氏。ロールプレイを通し患者の期待に応える応対の基本を、ユーモアを交えて説き、終始笑いが絶えない講演会となった。
(神奈川県保険医新聞2012年9月15日号より抜粋)
神奈川県保険医協会・横浜支部は2012年8月25日、スタッフ向け患者接遇マナー講演会を開催。会員・従業員89名が参加した。
講師はキャプラン株式会社(旧JALアカデミー)の伊東絹子氏。ロールプレイを通し患者の期待に応える応対の基本を、ユーモアを交えて説き、終始笑いが絶えない講演会となった。
(神奈川県保険医新聞2012年9月15日号より抜粋)