保険医の生活と権利を守り、国民医療の
向上をめざす

神奈川県保険医協会とは

開業医を中心とする保険医の生活と権利を守り、
国民の健康と医療の向上を目指す

TOP > 神奈川県保険医協会とは > 保険医協会活動ニュース > 2009年 > 患者とのコミュニケーション構築法 プライスレスな対応を

患者とのコミュニケーション構築法 プライスレスな対応を

20090319.JPG

 2009年3月19日、神奈川県保険医協会・税対経営部は院長・奥様・人事担当者を対象に「患者さんから愛されスタッフが活性化する医院の創り方」をテーマにスタッフセミナーを開催。

 患者サービス研究所代表の三好章樹氏が講師を務め、41名が参加した。

(神奈川県保険医新聞2009年4月15日号より抜粋)

20090319.JPG

 2009年3月19日、神奈川県保険医協会・税対経営部は院長・奥様・人事担当者を対象に「患者さんから愛されスタッフが活性化する医院の創り方」をテーマにスタッフセミナーを開催。

 患者サービス研究所代表の三好章樹氏が講師を務め、41名が参加した。

(神奈川県保険医新聞2009年4月15日号より抜粋)