神奈川県保険医協会とは
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患者とのコミュニケーション構築法 プライスレスな対応を
2009年3月19日、神奈川県保険医協会・税対経営部は院長・奥様・人事担当者を対象に「患者さんから愛されスタッフが活性化する医院の創り方」をテーマにスタッフセミナーを開催。
患者サービス研究所代表の三好章樹氏が講師を務め、41名が参加した。
(神奈川県保険医新聞2009年4月15日号より抜粋)
2009年3月19日、神奈川県保険医協会・税対経営部は院長・奥様・人事担当者を対象に「患者さんから愛されスタッフが活性化する医院の創り方」をテーマにスタッフセミナーを開催。
患者サービス研究所代表の三好章樹氏が講師を務め、41名が参加した。
(神奈川県保険医新聞2009年4月15日号より抜粋)