神奈川県保険医協会とは
開業医を中心とする保険医の生活と権利を守り、
国民の健康と医療の向上を目指す
TOP > 神奈川県保険医協会とは > 保険医協会活動ニュース > 「スタッフのための接遇マナー講座」がスタート
「スタッフのための接遇マナー講座」がスタート
神奈川県保険医協会・組織部は、2012年10月17日の横浜会場を皮切りに「スタッフのための接遇マナー講座」(県下6会場)をスタート。今回も申し込みが殺到し、すべての会場で定員に達した。当日は日本電信電話ユーザ協会の検定指導員・佐藤万里氏を講師に、ロールプレイングを取り入れた講習が行われ、25名が参加した。また、24日には藤沢で開催し、22名が参加した。
(神奈川県保険医新聞2012年12月15日号より抜粋)
神奈川県保険医協会・組織部は、2012年10月17日の横浜会場を皮切りに「スタッフのための接遇マナー講座」(県下6会場)をスタート。今回も申し込みが殺到し、すべての会場で定員に達した。当日は日本電信電話ユーザ協会の検定指導員・佐藤万里氏を講師に、ロールプレイングを取り入れた講習が行われ、25名が参加した。また、24日には藤沢で開催し、22名が参加した。
(神奈川県保険医新聞2012年12月15日号より抜粋)